『*******の存在・・時給5500円以上の確実収入を得る方法』

「『*******の存在・・時給5500円以上の確実収入を得る方法』」の有益情報をお届け!

アフィリエイト月収100万円の栄光への階段

携帯アフィリエイト・ブログアフィリエイトを中心とした実践レポートブログです。

2009年06月03日

『*******の存在・・時給5500円以上の確実収入を得る方法』

『*******の存在・・時給5500円以上の確実収入を得る方法』
販売者:インフォネット
価格:28,000円
販売会社:インフォスタイル


今日は「*******の存在・・時給5500円以上の確実収入を得る方法」のレビューです。

今月はきびしいのに、またまた性懲りも無くインフォスタイル商材を買ってしまいました^^;


この商材、レターがなかなか面白いんですよね。

購入してがっかりした例の項目、
●●●ではありません〜の一覧を見ると、
ここ半年ぐらいで話題にあがった情報商材の多くが暴露されていますw

どれがどの商材とは申しませんけどね・・・w

まあそれらの商材は稼げるか稼げないかは別にしても、今までの情報商材の範疇で「○○ではない」という例であげられていなかった、ある意味で新しい題材ではあったわけです。

この商材は、そういう目新しい題材には一切当てはまらない・・・ということは?^^;


わたしの個人的な結論を先に言うと、満足は出来なかった商材です。

理由はいくつかありますが、一番大きくは「すでに知っていた内容」だったからということになります。
新しいコンセプトに合致しないということは、やっぱ古いんですね^^;

商材PDFは表紙を入れて○○ページ。
フォントは非常に大きく、また改行も不自然なくらいに広いです。
著作権関係の記述もかなりのページにまたがって書かれており、明らかにページ数を増量しようという意図が見えます。

おそらく、もっと自然な書類形式であれば半分以下の分量になる印象です。

内容はどうあれ、このような書き方をされると、少なくともわたしの意見ではかなり不信感を抱いてしまいますね。


さて内容についてですが、これはやれば稼げる内容であることは確かだと思います。

ネットを利用しますが、リアルの作業もかなりあります。

ほとんどをネットで完結させるやり方も無いではないとは思いますが、効率的ではないでしょう。


レターにある、「約1時間の作業で〜」という部分は、おそらくリアル作業を指すものだと思います。

この作業というのは、時間的には30分程度といったことも可能なものではありますが、自宅では通常できないものです。
ですから、帰宅して寝る前の空き時間を利用してちょっと30分、などというのとはイメージが違います。


さて、冒頭でわたしは「知っている内容だったから」不満であったと述べましたが、それだけではなく、知っている内容で、なおかつその説明が簡素すぎると感じたことも影響しています。

わたしはこの内容を主とする商材をすでにいくつか持っているのですが、それらと比べると、説明がかなり簡単に済まされています。

図解などもまったく無く、文字だけで解説されているので、完全な初心者であればこれを読んで実行するのには多少苦労するのではないでしょうか。

もっとも、要求されるネットビジネススキルとしては低いものではあるので、このマニュアルだけで実行不可能とまでは言いませんけどね。

レターでは1時間の作業で約10000円・・といったことが書かれているのですから、これは何をどのようにしてこのようになったのか、事例として紹介があってもよかったと思います。

マニュアルでは、ビジネスを実行するための方法や、利用するサイトは確かに述べられていますが、具体例というものが一切示されていないので、この点でも不親切だと感じました。


このビジネスそのものはやれば稼げるものだとは思うので、これをやりたい方には手法としてはおすすめできるビジネスですが、その場合でもこの商材よりはもっと親切な、詳しい解説がされた商材がありますので、この商材は必ずしもおすすめできません。


まあ色々と書きましたけど、何が悔しいってやっぱり一番悔いが残るのは、完全に知っている内容の商材を買ってしまったということです。

そういうのはこれが初めてではありませんがww


インフォスタイルの商材では、○○○○をxxxxして〜というような、抽象的を通り越して暗号のような表現のレターがまかり通っていますが、やっぱあれは許すべきではないですね。

最低限、知っている内容を二度買わない程度の、何をどうするのかという情報は与えられているべきだと思うんです。購入前に。


知っている情報でも2回買わせれば勝ち、みたいに販売者やインフォスタイルが考えているのなら、やっぱそれは詐欺とは言わないまでも、きわめて不誠実です。
買わされた人は絶対不信感を抱きますし、ASPやプレナーの信用は無くなってゆきます。

おそらく近い将来にそういうプレナーやASPは淘汰されてゆくのでしょうね。


「やっぱりインフォスタイルの商材なんぞ買うもんじゃない。」

わたしにとっては、それを強く感じさせた商材でした。


一応最後に評価をまとめます。

【「*******の存在・・時給5500円以上の確実収入を得る方法」が向く人】

外出の際に空き時間が結構ある人
難しいネットビジネスはなるべくやりたくない人


【「*******の存在・・時給5500円以上の確実収入を得る方法」が向かない人】

ネット上で全ての作業を完結させたい人
ド田舎に住んでいる人


【メリット】

即金ではないですが、運が良ければ数日〜1週間程度で現金になります。


【デメリット】

どこまで経験を積んでも、稼ぐためにはその都度作業が必要。完全自動化はできません。


【必要な金額】

元手は数百円程度からでも始められます。
多くても、数千円程度の初期資金でしょう。


『*******の存在・・時給5500円以上の確実収入を得る方法』


↓お気に召しましたら応援ポチよろしく♪
人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。