管理人のプロフィール

「管理人のプロフィール」の有益情報をお届け!

アフィリエイト月収100万円の栄光への階段

携帯アフィリエイト・ブログアフィリエイトを中心とした実践レポートブログです。

2009年05月16日

管理人のプロフィール

こんにちは!
るぽーると申します。

今日はわたしの自己紹介をしてみますね。

京都生まれ、京都育ちで、大学院までずっと京都から出たことなかったんですけど、社会人になって初めて東京に出てきました。

以来、10年ほど東京に住んでいます。

職業はゼネコン(建設会社)の設計部で、ビルやマンションなどの設計を担当しています。
設計をやる前は現場監督の、いわゆる職人の「追い回し」もしていたので、建築のことならまあ一通り分かるかと思います。

一級建築士資格も持っていますので、建築士になりたい人や、その他建築に関するご相談には乗れると思いますよ^^


趣味としては大きくふたつ、手品と絵画です。

絵画に関しては見るのも描くのも好きです。
旅行にいくといつでも携帯用スケッチセットを持って、旅先で水彩スケッチなどを制作しています。

また絵画展などもよくチェックして見に行きます。
とくに好きなのは、近代絵画のシュールレアリスム系統で、一番はサルバドール・ダリ。
大好きです^^

他に、ここ数年注目しているのが、メキシコの女性画家、レメディオス・バロ。
何年か前に都内で回顧展があったらしいのですが、惜しくもその時点ではわたしはバロを知りませんでした・・・

次に展覧会があったら絶対行きたいと思っています。


もうひとつの趣味、手品なんですが、
こちらは結構セミプロ級かもです^^;

主に観客の近くで見せる、クロースアップマジックという分野をやっています。
日本ではテーブルマジックとも言いますね。
カードやコインを使うのが代表的なものです。

一応本職は建築士なのですが、この手品のほうでも少しプロ的な活動をしておりまして、都内の某レストランでテーブルを回る形式でお客様に手品をお見せしています。

実演だけでなく、マジックの資料収集や整理も好きで、色々集めていますので結構知識はあると思います^^;

マジックについて分からないことがあればご相談に乗りますよ!^^

ちなみに、HNの「るぽーる」は、偉大なカードマジシャンである
Paul LePaulという人の名前から取っています^^



さて、最後になりましたがいよいよ本題のアフィリエイトについてです。

アフィリエイトや情報商材に出会う前にひとつ話しておきたいこととして、2008年のはじめから会社を休職していたことがあります。

2007年の中ごろから体調を崩して会社を休むようになり、2008年2月より、ついに会社を正式に休職することになったのでした。

これは、ある意味でわたしの人生の中でもかなり大きな挫折であり、
(大学受験に落ちたことも挫折と言えば挫折でしたが、それよりは今回のがショックでした・・・個人的に。大学受験では浪人もしませんでしたからね^^;)
これからの人生、今までの人生について色々考えざるを得なかったわけです。

一時期、考えることも放棄してネットゲームにのめり込んだり、FXで大負けしたりもして、さらに憂鬱な時間を過ごしていました。

そんな中、アフィリエイトをはじめとする情報商材に出会ったのは2008年の9月、スナイパーアフィリエイトという商材を買ったときからです。

この時点ではまだ情報商材に関する目も今ほど肥えておらず(今もまあ初心者に毛が生えた程度かも知れませんが・・・)、
スタイル系商材を中心に色々と稼げない商材を買って失敗もしたのですが、
ごく初期に買った、このスナイパーアフィリエイトに関しては、今でも当たりであったと思っています。

この頃以来、メルマガアフィリ、レビューサイト、ショッピング枠現金化、オークション、分配系、PPCアフィリ、ドロップシッピングなど、商材を買うたびに色々と手を出してきました。(商材を買ったけど試しもしていないものも結構あります^^;)

たった半年足らずですが、自分で言うのも何ですがかなりの金額を商材につぎ込んでしまいました。

買った当時は考え方が甘かったので、いわゆる外れに当たったとは思っていませんでした。
(治験ビジネス商材でさえ、外れとまでは言えない、と考えていました^−^;)

でも今思うと、かなり詐欺的な情報に踊らされてきた部類だと思います。。

今はもう売ってない商材や、旬を過ぎた商材もありますが、このサイトでは私自身の経験を元にできるだけ皆様に、暴露にならない程度ではありますが、情報をシェアしてゆきたいと考えています。

また、これから販売されるであろう商材についても、上記のように多少は失敗をしてきた経験から、何かしらお役に立てる情報を提供してゆきます。

そして、最初に挙げたスナイパーアフィリエイト以来、携帯アフィリエイトは私の現在のアフィリエイト活動の中心となっています。

スナイパー以外にも様々な商材、書籍、ネット等から知識を得て、情報商材の中でもこの分野は一応、わたしにとってそれなりの得意分野になりつつある実感があります。

このサイトではお金儲け、情報商材全般について扱いますが、携帯アフィリエイトについてはとくにその中でも主要な位置を占めてゆくものと思います。


現在の私は、何とか鬱な状態を脱して、医師の診断ももらって会社に復職できました。

一応会社の仕事を頑張ってゆこう!という状態ではありますが、
その反面、このままでいいのか?こうやってサラリーマン生活を続けること自体に対する疑問が、くすぶるように自分の中に残っているのも事実です。

折りしも世界は100年に一度の大不況です。

わたしのように、人生の歩み方に漠然とした不安を抱いている人は、大多数にのぼるのではないでしょうか。

また一部の人は、もっと切羽詰った困難をかかえているかもしれません。

しかし私や、ここをご覧になっているあなたは、ネットビジネスというものを知っています。それで稼いでいる人が居ることを知っています。

これだけでも、これらの情報に縁の無い人とは大きな差があると思います。

ネットビジネスですぐに大きく稼げなくても、こういう情報に自分で触れ、実践することは、その成功の大小にかかわらず、自分自身の使えるカードを増やすことになるのです。

これから先、本業が順風満帆に進んでいったとしても、

また逆に、自分の意思や外的要因によって退職や転職をすることになったときは尚更、

ネットビジネスという世界を知っていることは必ず自分の人生にプラスになるものと信じています。

人生という大きなひとつのゲームに、自分が切ることの出来るカードを、
それも普通のカードではなくかなり有利なカードを付け加えてくれるのが、
ネットビジネスという世界です。

これがわたしのネットビジネスに対する考えです。

これから有益な情報を皆様にどんどん発信してゆきたいと考えていますので、
どうぞご期待ください!





↓お気に召しましたら応援ポチよろしく♪
人気ブログランキングへ

posted at 18:53
Comment(0)
カテゴリー:自己紹介
エントリー:管理人のプロフィール
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。