草なぎ剛逮捕

「草なぎ剛逮捕」の有益情報をお届け!

アフィリエイト月収100万円の栄光への階段

携帯アフィリエイト・ブログアフィリエイトを中心とした実践レポートブログです。

2009年04月24日

草なぎ剛逮捕

もうさんざん話題になっていますが

SMAPの草なぎ剛が公然わいせつ罪で逮捕されましたね。


酒に酔って全裸で騒いで、警官に対しても

裸になって何が悪い!

みたいなことを言ったとか。


この影響で、地デジのイメージキャラクターを降板することになってしまったりと、

芸能活動に影響が出てるようです。


何年か前に稲垣吾郎が暴力事件(だっけ?)を起こしたときは、

5人で出ていた番組でも稲垣さんだけ謹慎といったことが半年ぐらいは続いたような記憶があるけど

今回もそんな感じになるのかな。


芸能人のスキャンダルでは、薬で捕まったとか、田代まさしみたいに覗きでつかまったとか、

そういうのだと芸能人生命が絶たれるかどうかという問題になるけど、

今回のだと、まあ個人的な意見ではありますが、

そこまではいかないかなという風に思いますね・・・


草なぎ君が特別好きとか嫌いとかは、わたしは特に無いのですが

チョナンカンとして韓国でも有名だったり、

活躍してる人だから、何とか立ち直ってほしいとは思います。


何より、わたしと同世代の有名人なので、頑張って欲しいって感覚はあるんですよね。

普段から傍若無人なふるまいをしているような人でもないし、

今回はお酒に飲まれただけであると、思いたいものです。



↓お気に召しましたら応援ポチよろしく♪
人気ブログランキングへ

posted at 08:54
Comment(1)
カテゴリー:日記
エントリー:草なぎ剛逮捕
この記事へのコメント
ちょっと読ませてもらってしまいました。
広告もあんまり見かけない広告だとつい、クリックしちゃいますよね>?

ランキング応援しておきますね。

しかも、結構、がんばっているみたいで、過去記事も参考にします。

ありがとうございました。

トモヒロより・・・

応援ポチット・・・
Posted by トモヒロ at 2009年04月30日 14:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。