私が初めて購入した情報商材「不労所得」

「私が初めて購入した情報商材「不労所得」」の有益情報をお届け!

アフィリエイト月収100万円の栄光への階段

携帯アフィリエイト・ブログアフィリエイトを中心とした実践レポートブログです。

2009年04月21日

私が初めて購入した情報商材「不労所得」

さて、スパム的煽りメールにふと目を止めてしまったところから始まったわたしの情報商材彷徨。


ネットで色々と関係する情報をググっているうちに、情報商材レビューサイトの中でもいくつか信頼が置けそう?と思えるところが見つかりました。
(今はそこを信頼してはいませんが、その当時は信頼できると思ったのです^^;)


色々と見てゆくうちに気になったのが、阿部 宏氏の「不労所得」という商材でした。



59,800円という、かなり高額なものでしたが
何というか、FXで動くカネに比べたら何てこと無いや、
みたいな変な金銭感覚で、えいやっ!と購入してしまったわけでアリマス^^;


さて、クレジットカード決済なので、さっそくダウンロードして開封。


内容を一読した最初の感想。


「うーむ・・・かしこい!」


読んでいるうちに、すぐにでも儲かるような気がしてきました。


ひとつだけ気がかりだった、法的な問題については、
商材内にも言及があり、問題ないとのこと。


まあ、それだけでは当然納得できなかったので、
例によって色々と関連事項をググってみましたら、
全くの合法、100%安全とは言い切れないものの、
専門家の間でも若干意見の分かれる、グレーなものであるとの認識に至りました。


しかし、商材を読んだうえでの知識をもって
ネット上にある実践の場を見てみましたら、
実践者と思われる人がちらほらと見受けられます。


この商材、発売は6月頃で、私が購入した9月は、
その実践者の波が一段落した頃であったようです。今から思えばですが。


この「不労所得」、現在(2009年4月)でも販売されていますが、
商材の中身は割りと広く融通の利くノウハウで、
個人の才覚でいくらでも料理できるものだと思います。

また、そうでなければなかなか稼げないものです。


私が購入した、去年の9月の直前、つまり2008年の夏ですが、
この頃に実践者のある意味での飽和が起こり、
もう稼げない、というような意見もちらほらと見受けられました。


しかし私見では、このノウハウは料理するためのベースとなるような内容ですので、
ちょっと切り口を変えたりすれば、今からでもいくらでも使えそうだと思います。


わたし自身の実践ですが、
すでに書いたとおり、このノウハウには若干グレーな部分があるというのがわたしの見解です。


なので、そのグレーな部分をなるべく払拭できるような形に
少し変更して、実践を試みました。


その結果ですが・・・


稼げませんでした^^;;


ちょっと、グレーな部分を回避することに重点が行き過ぎたのかも知れません。

手間と、時間がかかりすぎるわりに、稼げた金額はお小遣い程度。


マニュアルどおりであれば、最初の数週間に3通の書類を出せば
後は何もしなくて良いことになっていますね。
実際、その通りでしょう。


わたしが行った実践方法では、この書類を出すという部分をなくしたのですが、その代償に手間と時間が大きくなりすぎました。


去年の11月から実践開始したのですが、
それから半年近く経った今も、継続的に作業が発生しています。
にもかかわらず、稼げた金額はたぶん数千円程度です。


これは、わたしのアレンジによる失敗でした。


また気が向いたら、今度はもう少しグレー寄りで(^^;
実践してみても良いかなと思っています。
しないかも知れませんが。


いずれにしても、そんな色々な料理の可能性のある素材、
そんな商材でした。「不労所得」。


これが、わたしの初めて買った商材でした。


では、今日はこのへんで。



↓お気に召しましたら応援ポチよろしく♪
人気ブログランキングへ

この記事へのコメント
良いブログになっていきますように。期待してまっす!
Posted by じゅくちょーー at 2009年04月23日 11:12
じゅくちょーさんありがとうございます!

大先輩のお言葉をいただいて感激です。

継続がブログの力となると思うので、頑張って続けてゆきます。
Posted by るぽーる at 2009年04月26日 01:43
ステキなブログですね。シーサーのランキングサイトから飛んできました。旅は人の心を豊かにさせますね。給付金で旅行に行く方も多いようですね^^今年の旅行の予定は決まりましたか?FC2で旅行関係のブログを書いてます。
http://tavivitoblog62.zz.tc/fc2com
★相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plazarakutenhotelman@livedoor.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
ではまた来ます。応援ポチ凸完了!
Posted by 旅行好きのためのブログ at 2009年05月14日 05:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。