わたしが情報商材にハマったきっかけ

「わたしが情報商材にハマったきっかけ」の有益情報をお届け!

アフィリエイト月収100万円の栄光への階段

携帯アフィリエイト・ブログアフィリエイトを中心とした実践レポートブログです。

2009年04月20日

わたしが情報商材にハマったきっかけ

このブログでは、私が試行錯誤しているアフィリエイトを中心に、
情報商材やその他お金儲けに関する情報を書き綴ってゆきたいと思っています。


そういうわけですが、まずは自己紹介から。


アフィリエイトなど、インターネットで稼ぐ関係の情報を実践しはじめたのは、2008年の9月からです。
「アフィリエイト」という言葉自体は数年前から知っていましたが、あまり詳しく研究したり、実践したりすることはありませんでした。


2008年の9月に初めて情報商材を購入したわけですが、そのきっかけはとある煽りメールでした。


もちろん、その当時はメルマガアフィリとかそういう知識も無かったので、煽りメールだとかアフィリエイターとか、そんな認識も無かったのですが。


そのメルマガ?に紹介されていたのは、3ステップ在宅ビジネス(?すみません、検索しましたが、名前が変更されているのか、正確な商材名が分かりませんでした^^;)とかいうもので、まあその名前どおり、簡単な3ステップ作業で堅実に稼ぐことができる、というものでした。


実は私事ですが、私は2008年の初めから体調不良により休職しておりまして、現金収入がどんどん目減りする一方の毎日を送っておりました。

さらには、7月頃にFXで失敗しまして、およそ100万の損失を出してしまっていました。

幸いに、まだ蓄えはあったのですが、復職の見通しも立たないし、このままでは将来が不安・・・・


そんな状況だったので、やはり何かお金儲けとか副業の情報を求めていたのでしょうね。
まあもっとも、その3ステップのメルマガはいつ登録されたのかさっぱり分からない、ほとんどスパム的なものだったので、初心者とはいえ、そのメルマガからすぐに購入することはありませんでした。


まあ、分からないことはググるという習慣はしっかりと根付いていたので、その商材についてちょっとググってみましたら、どうも評判が悪いようだということが分かりました。
はっきりと正体が分かったわけではありませんが、どうやら出会い系のサクラなどが関係しているビジネスだったみたいです。


そんなこんなで、紹介してあったその商材を買うという選択肢は無くなったわけですが、
その過程で、ネットの世界に「情報商材」というものがたくさんあることを知り、「情報商材レビューサイト」も数多くあるらしい、ということが分かってきたのです・・・


この続きは次回にて^^
今日はこのへんで。



↓お気に召しましたら応援ポチよろしく♪
人気ブログランキングへ

posted at 04:25
Comment(0)
カテゴリー:商材レビュー
エントリー:わたしが情報商材にハマったきっかけ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。